感謝と希望が溢れる祝福の日 - 目黒くん27歳のお誕生日

 

目黒くん27歳のお誕生日おめでとうございます!

「生まれてきてくれてありがとう」

私の一番大好きな目黒くんの言葉を返す日が来ました。大好きな人の誕生日を、同じ星同じ国からリアルタイムでお祝いできることに幸せを感じています。

目黒くんが多方面に与えてくれる愛と感謝を受け取り、それを私なりに目黒くんに返していくことが生きがいになっています。そして、目黒くんは紛れもなく愛されるために生まれてきた人です。これからも近くから遠くから、知ってる人から知らない人から、たくさんの愛を受けて生きて欲しいと思います。いつもありがとう!

 

突然ですが”夢”と”これから”のことを話したいと思います。(本当に突然)

「夢見ることから、すべては始まる」

“Every good thing in this world started with a dream.”

これは私の好きな「Wonka」という映画に出てくる言葉です。(ごめんなさい無理に映画の話に繋げたいだけです)何が起こるか分からないのが人生なので、目黒くん自身の想像をはるかに超える出来事ばかりの波乱万丈の人生だと思いますが、そんな中で夢ノートを書き続け夢を実現させている目黒くんの姿を見ると、目黒くんは夢という目標の達成のために、過去を振り返り、未来を見据え、しっかりと”今”を生きているのだと感じます。

 

最近色々なところで 振り返るタイミングがあって 本当に色んなことやってこれて、 全部繋がってるんだなぁって 思うこともあったり 嬉しいことたくさん!!
また数年後に繋がるように 今を生きるぞー!  すの日常/2024.02.04

 

「過去を振り返り、未来を見据え、決意を胸に灯す若き表現者目黒蓮は進化を選んでいる。」  HIGHSNOWBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY

highsnobiety.jp

夢は夢のままで終わらせない、夢は幻想なんかじゃない。そう教えてもらっているような気持ちで、今年も目黒くんからたくさんの感動と喜びをもらいました。こんなに”生”を感じられるアイドルは目黒くんの他にいないなあと思います。

目黒くん本人は「運」とか「周りに支えられて」と言いますが、それだけではなく、すべてに全力を注ぐ目黒くんのたゆまぬ努力があるからこそ叶った夢ばかりだと思います。努力家で負けず嫌いで折れない精神をもった目黒くんだからこそ、叶えられる夢。目黒くんが成し遂げていくものは全て目黒くんの小さな夢から始まり、周りを巻き込みやがてみんなにとっての大きな夢となるのです。

私は目黒くんと同じ夢を持つファンで在りたいです。そして夢がまた新たな夢へと繋がり、夢に向かってまっすぐ進める目黒くんの今の環境にも感謝しています。私は目黒くんの作る”これから”の未来が本当に楽しみです。目黒くんが幾つになっても少年のように無垢な夢を見て、夢をたくさん叶えて、幸せな人生を送れるように遠くから密かに応援しています。この瞬間(とき)、きっと夢じゃない よね。

 

私自身目黒くんのお誕生日をお祝いするのは2回目で、まだまだ目黒くんを好きになって日は浅いですが、応援している中で、周りの友達から「目黒くん好きになってからなんかキラキラしてて楽しそうやね」と言ってもらえることになによりの幸せを感じています。また、目黒くんのことを知ってくれる人が増えることがファンとして本当に嬉しいです。自分と同じ人が好きな人がこんなにもいるんだとたまに不思議な気持ちになりますが、私と同じように目黒くんに人生を救われる人がもっと増えたらいいな、もっと世界中に目黒くんの魅力を伝えたいな、そんな気持ちで日々応援しています。

目黒くんが世界中の人の推しになりますように!(本気と書いてマジ)

目黒くんは人間としてもアイドルとしても本当にキラキラ輝いている存在だなって思います。物理的にもね。(👇誕生日前日に投稿されたインスタの自撮り投稿を見て徐々に文章が歪む俺)

 

www.instagram.com

 

 

私はお仕事をしている一部の目黒くんしか知らないけれど、目黒くんがお仕事の為にファンや周りの人にも見えないところで陰ながらの努力を怠らず毎日頑張っていることを正しく理解して、”いつもありがとう”と”お疲れ様”を伝えたいです。

 

ヨコハマ映画祭に伺った時、表彰状の文で目黒くんの演技における「静と動のメリハリ」を評価されていたのが個人的にすごく印象的でした。目黒くんは普段の生活においても静と動のコントロールを意識できるような、とても生き方が上手い人だなあと思ってます。きっとたくさんのことを経験して、吸収して、活かしているんだろうな。27歳も自分のことを一番に大切にして、美味しいご飯をいっぱい食べて、ふかふかのベッドでぐっすり寝て、SnowManのメンバーとたくさん笑って、目黒くんのペースでやりたいことだけをやって幸せでいてください。

目黒くんにとって幸せな1年になりますように!

いつもありがとう!大好きです。

2024.02.16 

 

あとがき

 

毎日同じこと思ってツイートしてるから頑張ってあんまり言ってないこと言おうと意識したけど多分いつもと同じこと言ってるかも!わら しかも時間なくてブログあげるの無理かもとか言ってたのに結局前日に物凄いスピードで執筆(執筆)したし、いざ書き出したら湧き水のように感情が溢れてきて結局話逸れて伝えたいこと全然伝えられてない、なき。とりあえず大好きとありがとうが伝わってればいいです。

私の個人的な27歳の目標は語彙力と文章力を上げることです。

こんなところまで読んでくれた人、ありがとう。みんなで目黒くんのこと愛していこうね。